09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-03-17 (Tue)
なんか…更新忘れてる間に3月…しかも半ばも過ぎてるとか。。

びっくりですね(*'▽'*)ニコ

なにしてたんでしょうねぇ…この2ヶ月くらい?
完美はしてますっ、とっても元気にっ。

精霊悠葵に続いて、暗殺・魂術・魔導と、無事1度目の転生を終えて。
日課してー、銀Dしてー。

たのしいです、ぅん(*'▽'*)

毎日銀D行ってコイン貯めて、ちょびっとづつアイテム揃えて、

pw_2015_03_17.jpg

装備作ってみたり。

日課の蓬莱を欠かさず続けて、精霊・魂術・魔導と、
シェードの蓬莱武器をGetしたり。

これまで装備のことは蒼夜に丸投げして支給され待ち?だった分、
基本的な知識もなぃので、イチからお勉強して相談して…の繰り返し。

もうちょっとでコイン貯まる~って喜んでたら、思ってなかったとこに出費があったり、
あと数個で揃う~ってアイテム探してるときに限って、いつもの値段の売りが無かったり。

たかだか輪廻の装備作るだけでも大騒ぎ;
ずっと蒼夜はこんなして装備揃えてくれてたんだね (´;ω;`)ホロリ


それでも楽しい!楽しめてると思う!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


そんで今日は、新種族実装ですか…
わたしは今のとこ、新キャラをする余裕もないので、
まわりの方のを見ていつかの為にお勉強っ!(・・*)ゞ
でー、悠葵の輪廻武器が2段階できて、102なったらー。
世間の新キャラブームに乗っかって、2回目の転生!できるとィィナ❤

したいことも欲しいものもィッパィ!
まーだまだまだがんばるよぉぉぉヾ(✿^▽^✿)ノ
* Category : PW-Elementalist
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-01-20 (Tue)
なんか毎日イロイロ忙しく、完美の世界駆け回ってますヾ(≧▽≦)ノ

先日新生しした、暗殺瑞花さん。
今日の時点でレベ93+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そろそろ再びの蓬莱デビューが近づいてきました。
たのしみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

悠葵はまぁ、、当面あのままかなぁ。
泣きながらでも銀通って稼いでもらわないとw
自分の装備もだけど、サブ3体(暗殺・魂術・魔導)の生活費まで、
がっつり悠葵にたかってるしねw
悠葵の細い肩には、サブ達の未来がのっかってるのですw


あとー、今日のギルドダンジョン

常々、ぱぉん(ノ=´∀`=)ノLOVE♪なお方だとは思ってましたが

ぱぉんの上から

戦闘もぱぉんの上からだったとわっヾ(≧▽≦)ノ

正に「人馬一体」…「人一体」? かっこよぃです゚.+:。(〃ェ〃)゚.+:。テレ
* Category : PW-Elementalist
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-01-07 (Wed)
みなさま、あけましておめでとうございます(*'▽'*)
今年も蒼悠とブログと、よろしくお願い致します❤

もぅ七草がゆをたべちゃう日になりましたが、、今年最初のこーしんっ。いきますょ♪


まず。悠葵の新生。

ぅん、レベ100もどりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ギルメンさんからたくさんサポートを貰って、
想像してたより早く楽しく、毎日ウキウキでできました。
やぱさ、毎日レベ上がるって嬉しいよね.+:。(*'▽'人)♪
時間は…結局20日かかったのかな…?
ああすればよかったーとか、後から気づいたこともたくさんあるので、
次の新生はきっともっと早くできる!…といいなw



つぎ。暗殺瑞花の新生。

ねぇねぇ、新生始めちゃったよヾ(;→㉨←)ノ
装備もウデも戦闘の知識もなーんにーもないのに゚.+:。(〃ェ〃)゚.+:。
んまぁ…ソロでちくちく遊ぶのはちょうどいいしー。
悠葵が2回目の新生始めるまでに100戻ってくれればいっかなw
ひとり遊びでちくちくがんばる~p(゚ェ゚*p)



さいご。悠葵の銀Dについて。

100戻って次の日かな、連れてってもらいました♪
ギルドの精霊さんも一緒してくれて、正に「付きっきり」のササで説明貰いつつ。
とにかく怖くってw←びびりったれなので、知らないトコは常にビビりまくしです(*ノェノ)
初めて行った感想は「こんなとこ楽しんで毎日とかムリ(´;ω;`)」でしたww
で、次の日のギルドの募集、息を潜めてスルーしてたのですが、
「行かないと慣れないから!^^」ゆわれてしぶしぶ行き…やっぱりちゃんと死にまくり。。。
2度目の感想は「わっかんねぇぇぇ、てか慣れる前に心折れる…(´;ω;`)」みたいなw

それでもさ、やっぱ銀Dの収入、オイシイし。
前日比で上手くいった感が持てたときはやぱ嬉しいし楽しい。
なにより、行くたびヘコんで落ちてるのを励ましてくれて、
足手まといなってるのに、それでも毎日連れてってくれるギルメンさんの為にもね。
頑張んないとってスゴイ思うの、思うんだけど!!
なんだろうね、、、毎日あたらしい死に方開拓してるよね。
同じ死に方はしてないんだよ、それまでとは。
でも、それまでフツーに出来てたことが出来なくなっちゃう。
今日なんて、カエルの前の階段で3回連続ひっかかった日には、
もぅね、、、PT抜けて逃げたかったよね(´;ω;`)ナサケナイっ
当然わたしは恥ずかしいし、、、一緒してくれてるギルメンさんも恥ずかしいだろうし。
もぅもぅもぅもぅ。どう謝ったらいいのかわかんない ゥェ───・゚・(⊃д`゚。)・゚・───ン!!

まだ一度も死なずに終えれたことがない銀ダンジョン。
いつかふつーにできるなるんだろうか…ヾ(;→㉨←)ノ
ただ、こんなんしてたら、ふつーに出来るなる前に誘って貰えなくなりそうだけど…><

はぁ…ギルドの人にこれ以上呆れられないように、しばらく野良って鍛錬するのがいいのかな;
銀ダンジョン。当面の最大の悩みの種です><
* Category : PW-Elementalist
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
