07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-26 (Wed)
今日は『3月期 GM初心者ギルド』の卒業式でした。

…っても。
今月からギルド解体・強制脱退がなくなったらしく、
居たい人はいつまでーもすきなだーけ居れるギルドになったそうですが;

それでもいちおは一区切りってことでの卒業式。

pw_2008-3-26-14.jpg

ほぼ2か月かな? いろいろお世話になりました。
またどこかでお会いした時は仲良くしてくださいね(*'▽'*)

上にも書いたように、絶対脱退しなくちゃなんなぃとかはなかったのですが、
蒼夜と悠花はこのあとすぐにココから旅立ちました^^
なぜかてゆうとー…

よろしくおねがいします(*'▽'*)

こちらにお世話になることを決めていたので♪キュ─(*vェv)→ン♪

結局メインことこちらのギルドにお世話になることに決めました^^
ギルドの皆様、あらためてよろしくお願いいたしますです。


と、と、と。
折りたたみは卒業式前のヒトコマ…デス(・・*)


卒業式が始まる1時間前くらいでしょうか。
その時は、今日がギルド最後の日とみんな思っていたので、
それぞれにフレンド登録をしたり、淋しくなるねなんてギルチャもちょっぴりしんみりしてたのです。

そんな中、とあるギルメンさん(女子)がぽつりとしゃべり始められました。

pw_2008-3-26-1.jpg

ちょうど、無料のエステ券が貰えるレベルの方だったので、
卒業式の前におめかしなさったようです^^

pw_2008-3-26-2.jpg

でも「おめかし」されたにしては、口調がとても重ぃ…。
続く言葉が気になって、他のギルメンさんとドキドキしながら聞いていると。。

pw_2008-3-26-3.jpg

うぅ。。
せっかくのエステ、思い通りのお顔に変えられなかったご様子(´;ェヽ)

pw_2008-3-26-4.jpg

彼女をせいいっぱい慰めようとする初心者ギルドのギルメンたち。

ところが、、彼女の告白はまだ続く…。

pw_2008-3-26-5.jpg

へ?なんて??(゚ロ゚ノ)ノ


pw_2008-3-26-6.jpg

さすがに慰めの言葉が見つからない初心者ギルドのギルメンたち…;

pw_2008-3-26-7.jpg

うっかりパゲになってしまった彼女にはそんな夢が…(´;ェヽ)
どう言ってあげればいいのか分からなくなっていると、1人のギルメンさんが…

pw_2008-3-26-8.jpg

まぢで?Σ(o゚ェ゚o)
まぢで見事につるっぱげになった彼女が元気になれる方法あんの?


pw_2008-3-26-9.jpg

ええねん ぢゃなくて ドヨォォ─(lll-ェ-)→ォォン…

エステ券買ってあげるとか、みんなで寄付ってあげよう!とかかと思ってちょっぴり見直したのに。。
よりにもよってかぼちゃて....(lllノ-ω-)ノ

ちょっぴり脱力してると、素直で優しいその他ギルメンたち。

pw_2008-3-26-10.jpg

キミら、、、。・゚(´pェq`)゚・。

当事者の彼女も

pw_2008-3-26-11.jpg

ぱげ<かぼちゃ

なんておおらかな…ぢゃなくてっΣ

でもま、本人がぃぃっていうんだから、きっとぃぃんだよね、ぅん。
ギルメンそれぞれに、彼女の為のかぼちゃを探し回り始めた頃。
たった一人冷静にこの会話を聞いていた人物が一言・・・。


pw_2008-3-26-12.jpg


うっうっうっうっ(´;ェヽ)




そして彼女が楽しみにしていたという卒業式が始まる直前。

…

一人離れた所に座り込む後姿が…

いつか彼女の髪の毛がふさふさと再生し、
彼女の夢だったヴァー様にだっこされる日が来ることを祈って止まない…。・゚(´pェq`)゚・。
* Category : PW-Elementalist
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ハヤリ
こんにちわ~

めっけったわ~w(*´∇`*)w
二人で仲良くG入ったんやね~。
また、遊んでや~w
ほなな~♪

ヽ(・ェ・*)ノゎぁぃ~♪ * by 悠花
ゎ、いらっしゃいませ~^^
みつかっちゃった(。・・。)ポッ♪
だれにもブログのことお話してなぃのにすごーぃ(*'▽'*)

ぅんぅん、よぃギルドに巡り合えました。
ハリヤさんは初心者ギルドにいてなのかな?
ほとんどの方が残ってそうで、たまにはお話しに行きたいな~♪
お会いできるの楽しみにしてますね(*'-')

ハリヤさんいらっしゃいー! * by 蒼
こんにちわー^^
ほんとだ見つかってるw

よいGに巡り合えたので
狩りやイベントなど楽しんでるよ~^^
最近忙しくて余りINしてる時間がないけど
今度会えた時はよろしく~w
でわでわー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

